実は、とてつもなく効果的な取り組み方があります

劇的に変化したい時オススメ/聴き方のヒント

実は、とてつもなく効果的なクリスタルマインド の取り組み方があります。

知っている人は多いかもしれませんが、実際に実践してる人は少ないかもしれません。そして、実際にやってみた人だけが、そのすごさを知っています。

それは、瞑想です。

ところであなたはクリスタルマインドの誘導音声を聞く時、どこで取り組んでいますか?

お家?
車の運転中?
仕事中?

もちろん、どこでどの様に聞いても、潜在意識優位状態にあれば意識に沈んでいきますし、表層の意識で聞いていても理解が深まって役には立ちます。

ですが、本当に驚異的に変化していきやすいのは、瞑想しつつ取り組むということなのです。

あなたが、明らかに変化を体験したいと思っているならば、お家でしっかりと時間を取って、瞑想をしつつ聴きましょう。

瞑想と聞くと、難しいとか、わからないと思う方もいるかもしれませんが、とっても簡単シンプルにいきましょう。

はじめての瞑想

まずはゆったりと椅子に腰掛けます。目を閉じて、呼吸に意識を向けます。そしてゆっくりとした呼吸を繰り返します。

姿勢は、頭のてっぺんから、ぐーっと糸で吊るされている様にイメージしてください。顎をあげすぎず引きすぎず、ぐーっと糸で引き上げられていくとだんだんと姿勢が整って、前のめりや反りすぎの姿勢が矯正されていきます。

その時に、背中を反りすぎない様にします。気をつけの姿勢は背筋を反りすぎる傾向にあるので、いわゆる「気をつけ」の姿勢にならない様にします。

はじめはこれだけでも立派な瞑想です。ず〜っと取り組んでいく中で色々なことに気づいたり、やり方が深まれば、それはそれで構いませんが、はじめから難しいこと考えて取り組まないよりは、シンプルにいきましょう。

はじめの10分程度でゆったりと落ち着いた状態に入り、それから取り組んでいるクリスタルマインド を聞くだけでオッケー

瞑想は続けることが重要です。日々、取り組んでいくと本当に劇的な変化に出会うことになるでしょう。

感覚が掴みにくい時は

そうは言ってもはじめはその感覚が掴みにくいかもしれません。

その場合は、クリスタルマインド の誘導瞑想版(Crystalmind Deep edition)「リラクゼーション〜ストレス緩和」を聞いてから、そのまま続けて今取り組んでいるクリスタルマインド を聞くというのもオススメです。

運転中や何かをしながら聞くのも十分に役には立ちますが、日々、瞑想の時間を10分〜20分取って取り組むと、場合によってはとても大きな変化に繋がっていくはずです。

瞑想の時は、自分の普段の思考する頭が緩んでいますので、すっと深い意識に入りやすくなります。そして、それが現実に現れてきます。

本気で何が何でも人生を変えたい!!という時は、ぜひ、瞑想をしながら聞くという時間も作ってみてください。

LINE@ 友だち追加して下さい
日々、音羽まなみ講師からの読み物が届きます。
友だち追加