体験談】望んだらあっさりもらえるという経験が増えていく

聴いていると、そもそも自分のまわりには恩恵があるものだという実感が湧いてきました。ほしいと思うと「はいよ~」と与えてくれる、この世界はそういうものだな~という感じです。

CDを聴いていたら、そんな感覚が自分の中で当然になってきたので、「これくらいのおっきいめのう石がほしいので下さい」と心の中で大自然にリクエストしてみました。すると、すぐに「はい」と渡されて、手に大きさの感触が伝わってきた感じがしました。「お~~~もらっちゃった( ^o^)」とすでにもらった気持ちになりニコニコです。

その日は海にいくことになっていました。そのめのう石を貰ったように感じた経験はすっかり忘れ、砂浜を目的地に向かって歩いていました。そして歩いているとまっすぐ先に、白っぽいものが砂浜からひょっこり顔をだしているのに気づきました。近寄ってみるとめのう石で、埋まっているのを掘るとけっこうな大きさで、ほしいとお願いしたときのイメージのままでした。

「本当に手に入っちゃった・・・こんなにあっさり簡単に手に入るものなんだ」とやや唖然とし、物事はなんらか頑張ったうえで手にはいるという自分の中にあった考えがガラガラと崩れていくような感じがしました。

それ以降、望んだら与えてもらえるという分野が広がってきています。

私の家は駅からかなり離れた住宅街でタクシーは滅多に通らないところなのですが、タクシーに乗りたいと心の中でリクエストしているとすぐにやってきたりします。

朝の4時でもやってくるので、だんだんそういうもんだという気がしています。

また、お金をかけずに京都の神社に行きたいと思っていたら、他の同僚の代わりにそのエリアに出張に行けることになったりすることもありました(しかもその勤め先で9年働いて初めての出張です)。

こんな出来事が続くといままでの自分の世界観が根底から変わってきました。これからさらにいろんな分野で、望んだらあっさりもらえるという経験が増えていくのだろうなと思います。これが本当の世界なのだと思えます。

ありえないような素晴らしいCDをありがとうございます。

※聴いたCD
恩恵を受け取る体質を創る

12月12日からクリスタルマインド養成講座の初級第12期がはじまります。意識を変えればきっと人生はうまくいきます。ぜひご参加下さい。