体験談】もう絶対にエゴと訣別すると心深くから思えました

誕生日に初めて聴きました。今日を機に生き直そうと思ってその日に何度も聴きました。

聴いていると、エゴはただ不幸せにするもの。エゴがただ無くなるだけで、幸せに満ちる。エゴと絶対に訣別したい。という思いがどんどん固まってくる感じがしました。

「幸せに向かってまっしぐら!」と思いきや、その翌日、彼女と大喧嘩をしました。自分の中にエゴの大波がいきなり隆起したような感じでした。一日、聴いただけでこんなにもエゴが騒いで大反乱・・・なんてすごいCDだろうと思いました。

そして、その日の夜、またも驚きなことがありました。電車で座席に座ると、向かい側の席の足元のところに『抑圧』と表示が出ていたのです。今までもきっと目には映ってはいたんだと思いますが、それまで認識はしていないものでした。この表示に正直、ぎょっとしてしまいました。「抑圧している思いがあるよ」と教えてくれている気がしたからです。

それと同時に「自分で自分を不幸せにしている」とつくづく骨身に沁みて、『もう絶対にエゴと訣別する』と心深くから思えました。

そうして、さらに日々聴いていくと、それまでおとなしく潜伏していたエゴが自分の中でささやく言葉が以前よりも顕著になり、それらをすぐに癒すようになりました。また、エゴが反乱してきても、それには乗らず幸せな方を明確に選択できるようにもなりました。(彼女とはそれ以来、喧嘩をすることがなくなっています)。

このCDのおかげで、本当の幸せに向かって自然に選択をつむいでいけるものと思います。素晴らしいCDをありがとうございます。

※聴いたCD
恐ろしいくらいエゴが外れる

12月12日からクリスタルマインド養成講座の初級第12期がはじまります。意識を変えればきっと人生はうまくいきます。ぜひご参加下さい。