体験談】高額セッションメニューに申込がありました!

クリスタルマインドを聴くようになって一週間ですが、本当に凄すぎます!!

「たぶん、申し込んでくる人なんかいないだろうな・・・」と思いながら、一応形だけ設定していた高額セッションメニューに申込がありました!」

また職場の方では、どうしても苦手だったある同僚の女性と普通に会話できるようになり、また、いままでちゃんとしゃべったことがなかった他の女性の同僚とも普通に会話ができるようになり、なんといきなり忘年会の話しにまで発展してしまいました。

いままで一度もそういうイベントをしたことが無い職場だったので、これだけでもすごく画期的なことなんです。

昨日はあまりの変化に気を良くして、調子に乗って「宇宙一のカウンセラー」を購入させていただきましたが、これもまたすごいです!!

なんというか、魂に火がボッと灯って、やる気が湧き上がってくるのがわかります。

今後のセッションにも良い影響が出てくることと思います。

寝てる時にかけっぱなしにしていたり、後はひまし油湿布しながらかけたりしているだけで、決して集中して聴いているわけではないですが、それでこの変化ですから本当に凄すぎます!!

とりあえず報告だけでもさせていただこうと思いましてメールいたしました。ありがとうございます。

※聴いたCD
恋愛体質を創る