心のクリンナップ~コメントキャンペーン( *´艸`)

今月は「心のクリンナップ月間」なので『心のクリンナップ~部屋を片付ける』に取り組んだ感想をウェブサイトにコメント下さい!!

心のクリンナップ
コメントキャンペーン!!です(*’ω’*)

ウェブサイトのコメント欄をオープンしましたので、そこにコメントしてね。

このページの下の方にコメントできます。
『心のクリンナップ~部屋を片付ける』クリスタルマインド®CD

「え、そうなの、じゃコメントしてあげる~(*´ω`*)」という心優しいあなた様には、何かいいことあるかも~( *´艸`)

『心のクリンナップ~部屋を片付ける』クリスタルマインド®CDに取り組んでコメントして下さいね。

・・・参加要項・・・

心のクリンナップ~コメントキャンペーン!!

【手順】
1.『心のクリンナップ~部屋を片付ける』を聴く

2.下記リンクから自由にコメントする。
http://crystalmind.jp/crystalmind17/

何かいいことお知らせは、こちらのLINEから後日お知らせしますので、LINE@のおともだち限定キャンペーンで~す。※※※もしやウェブサイトでこれを読んでご参画頂く場合、LINE@のおともだち登録をして下さらないと後日いいことのお知らせを受け取れません。ご注意下さい。

・聴いてどうだったか
・掃除した?しなかった?
・お部屋綺麗になったよ~とか、ならなかったよ~とか
・お部屋だけにとどまらず、散髪しちゃった
などなど、ご自身の変化に敏感になって、結果報告下さ~い。

・自分が聴いてたのに、なぜか旦那さんがせっせと掃除をはじめた・・・なんて事もあるかもしれませんね(*^-^*)

【キャンペーン期間】
2018年8月1日~8月末日コメント記入分まで
※上記ウェブサイトへのコメントが対象です。
※コメントのお名前は表示されます。ハンドルネームでも本名でも仮名でもオッケーです。
※ウェブサイトの仕様の関係で、コメントはすぐにはアップされません。ご記入頂いた後、翌日にはアップされます。

ご参加お待ちしております。(*^-^*)